静岡県の伊豆を拠点に、古材を利用したフレーム(額縁)の制作、店舗の改装や住宅リノベーションを行っています。


2014年10月18日土曜日

hachimaki cafe

本日はちょっと趣向を変えて、C-FRAMESに縁のあるお店の紹介!
C-FRAMESのアトリエに隣接している"hachimaki-cafe"です。


緑あふれる三島市川原ヶ谷の小沢地区にある隠れ家カフェ。「本当にこの先にあるのかな?」と不安になるくらい、山の奥の方にあるカフェです。でもだからこそ、自然に囲まれてくつろぐことができます。




店の中も外も緑にあふれていて、本当に落ち着く空間です。



アットホームな雰囲気のインテリア。地元でとれた食材をふんだんに使った料理はヘルシーでとってもおいしいです。野菜たっぷりのペペロンチーニや昔ながらのナポリタンは絶品!


看板娘の千春さん。キュートな彼女が一杯一杯丁寧に淹れてくれるコーヒーには定評があります。


リーズナブルでかわいいオリジナルのアクセサリーも販売しています。こちらも一見の価値あり!


hachimaki-cafe (ハチマキカフェ)
静岡県三島市川原ヶ谷小沢1038  google map
055-973-2697


0 件のコメント:

コメントを投稿